ぷるるん女神は効果なし!?体験談と飲み方を紹介します!

バストアップ

 

バストアップサプリのぷるるん女神はちゃんとバストアップできるサプリです。

 

最近ぷるるん女神を飲んでも、効果が無いというウワサがでています。
もしそのウワサが本当だったら使いたくないですよね。

 

今回は私がぷるるん女神を飲んでいた時の体験談と効果的な飲み方を紹介しますね。

 

☆ぷるるん女神の体験談を紹介!

 

私はバストが小さい事にずーっと悩んでいました。
そろそろ結婚もしたいけど、胸がコンプレックスとなっていました。

 

ネットで調べたら、ぷるるん女神が良さそうだったので、ぷるるん女神を試してみることにしたのです。

 

ぷるるん女神使用前のバストはA75です。
目標はDカップです。

 

さっそく公式サイトに行ってラクラクコースという定期購入に申し込んでみました。
ラクラクコースは初回630円で試すことができます。
しかも60日間の返金保証がついているので、安心して試すことができます。

 

申し込んでから、日時指定をしていたのもあって一週間ほどで届きました。
日時指定をしなければ、早ければ3日ほどで届くそうです。

 

目安は1日2粒みたいなので、夜寝る前に飲むことにしました。

 

ぷるるん女神はいつ飲んでも効果があるみたいですが、夜寝る前が一番効果的にバストアップできるみたいです。

 

・1週間目
さすがにバストアップの効果は出ていません。
でも少し肌がきれいになっているような気がします。
サプリだからそんなにすぐにはバストアップ出来ないですね。

 

・2週間目
生理が来てしまったので、1粒に減らして飲んでいました。
バストアップの効果は出ていませんが、生理中は生理痛が出なかったし、イライラすることもありませんでした。
これもぷるるん女神のおかげかもしれません。

 

・3週間目
生理が終わるまでは1粒で、終わってから2粒に戻しました。
3週間目が過ぎるころにバストに変化が見られました。
しっかりとハリが出るようになり、形も以前よりふっくらしているように感じます。
ブラジャーもすこしきついです。

 

・1ヶ月目
使いはじめて1ヶ月になったので、バストを測ってみることにしました。
そしたらなんと、A75だったバストがB75になっていました。
嬉しすぎてテンションが上がりました。

 

・2〜3ヶ月
2,3ヶ月目も継続してぷるるん女神を飲みました。
生理中や体調が悪いときは1粒に減らしたりしましたが、毎日欠かさず飲んでいました。
その結果2ヶ月目にはB75からC70に、3ヶ月後にはD70にバストアップすることができました。

 

私はぷるるん女神で効果があったのでぜひおすすめします。

 

☆効果的な飲み方は?

 

ぷるるん女神はいつ飲んでも良いサプリです。
でも、タイミングを考えて飲むと、効果的にバストアップすることができますよ!

 

食前は?

 

食前は空腹ということで、消化吸収が非常に高いです。
そのため、食前にぷるるん女神を飲むと、効果的に成分を吸収することができるでしょう。
ただ、胃に負担がかかるため、あまりおすすめできません。

 

食後は?

お腹を壊しやすい人は食後に飲むことをお勧めします。
成分吸収は食前等に比べると劣りますが、胃腸がデリケートな人にはおすすめです。

 

寝る前は?

最もオススメなタイミングが夜寝る前です。
人間は夜寝ている間に成長ホルモンを最も多く分泌されています。
寝ている間にバストアップしたり、美肌になったり、疲労回復などをすることができるのです。
夜更かししていると肌にハリが無くなったりしますよね。
22時から2時の間は特に、ホルモンが分泌される時間なので、ぷるるん女神を飲むことで成分吸収を効果的にして、ホルモンも十分に分泌されるので、バストアップしやすくなります。

 

いつも同じタイミングで飲むようにすると、飲み忘れなくておすすめですよ!

 

ぷるるん女神の効果は公式サイトでもチェック!